給食のおばさん in アメリカ

日米スタバ店員⇢米ボディビルダー(準優勝×2)⇢ 給食のおばさん。在米20年、アメリカ給食、便利アイテム、筋トレと日々のこと

【アメリカ】やっと買えた、体温計

 

新学期、子どもたちの学校がどう再開するのか、すごく気になります。

 

 

 

残念ながら、校長先生も本部の方々でも、予測不可能な現状です。

 

 

 

子供達が学校に通うことになる場合、授業・給食に大きな変化が出ると言われています。

 

学校が閉鎖される少し前は、ソーシャルディスタンスに加え、消毒の嵐で、スタッフ一同が学校内を全て除菌していました。汗

 

 

Food Serviceは、学校が閉鎖中も平日・無料で朝・昼の食事を就学の子ども達に提供し続けています。


主に袋詰の食事と飲み物を配っているのですが、

新学期が始まっても、この形が続くのかもと上司から聞きました。

 

 

 

朝、学校に行く前に体温はかって、マスクして、、、これが日常になるのかな。

 

 

 

コロナが広がりはじめ、体に触れずに体温を測れるタイプの体温計が欲しかったのですが、こちらも売り切れが続いていました。

 

 

f:id:lunchlady:20200628050631j:plain

 

やっと体温計。

一時、価格が高騰していたけど、落ち着いてきましたね。ふ~。

 

 


早めに揃えられるものは揃えておこうと思っています。

 

 

 

購入したのはこちら👇

 

 

*お手数ですが、クリックで応援してくれたら嬉しいです*

⇣ ⇣ ⇣

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ