給食のおばさん in アメリカ

日米スタバ店員⇢米ボディビルダー(準優勝×2)⇢ 給食のおばさん。在米20年、アメリカ給食、便利アイテム、筋トレと日々のこと

無料のゴールドジム

f:id:lunchlady:20200618052137j:plain

 

 

小学校の給食室で、マネージャーとして勤務しています。

 

平均200食の給食を支度するのが、私の仕事。

 (アメリカでは、お弁当と給食のオプションあり)

 

 

 

激務です。

 

 

 

言い方を変えれば、、

 

 

最高のトレーニング環境が整っているということ!

 

 

 

 

アメリカの給食は、基本的にオーブンで調理。

 

 

 

人気のピザの日は200枚を焼き、チキンナゲットは1500個、丼は150人前のご飯を1人で用意します。

     

 

 

毎日、この膨大な量を取り扱うので、鍛えたくなりました。

 

 

重たい箱は、スクワットで確実に大殿筋・美尻を狙い

 

棚に手を伸ばす際は、三角筋を意識。

 

オーブン用鉄板を扱う時では、二頭筋追い込み。

 

主食の仕分け作業中は、第二の心臓と言われるふくらはぎをターゲット。

 

PC作業中、ストレッチ・コンディショニングで整える。

 

 

 

フォームを意識すれば、いつでも運動能力を上げることができると信じてます。

 

 

  

仕事も運動も、いつも全力。

 

 

終業時の達成感が好き。

 

 

無料のゴールドジムは、天職です。

 

 

 

www.lunchladyusa.com

 

 

*お手数ですが、クリックで応援してくれたら嬉しいです*

⇣ ⇣ ⇣

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ